インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

サクッと…参考レシピ

3連休の最終日の昨日は、一日☀晴れて暖かい日でした。


お昼は地元の友達がこちらのアウトレットへ行くついでに、合流してお寿司(回転寿司)を食べ✋


その後は家でまったりしてました。


まったりしてましたが、

いつも見てるYouTuberの『Cook kafe maru』さんレシピの


「さくほろっ。さくさく…Wチョコディアマンクッキー」


作りました。


この方、ラッピングも可愛いから参考にしたい✨✨

デザート本も出されてる方😌

パンもよく参考にしてます。



仕上がりは、職場で皆のおやつにします。


あたしは大雑把だから、こんな感じのイビツな型になり



焼いたら



まだまともな型になりました。


味は美味しいです🎵


本日の朝食



・フルグラ、ヨーグルト、きゅうり、プチトマト


・イチゴ、キウイ



・漢方茶


久しぶりのフルグラ朝食にしました。


今週は、仕事も友達とのお付き合いと忙しい週になります。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する