インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

しばらく自粛…仕事・相方さん

都内での仕事しばらく自粛することにしました。

予定通りだと、今日仕事終わり移動し5日間仕事予定でしたが…どう考えても無理だと思うので相手方担当の方と話延期しました。


又地盤地域新しい会社での本格営業1日から行い、準備もあり2日間精一杯行い結果出たことで、計画している新しい部署の前組織を作ることになり、まずは3人の組織でスタートします。

でも、この仕事も基本営業なのでアポ以外の外出はしません。

そのうち在宅ワークもあり得るんじゃないかと…。

既に、いくつかある都内支店は在宅ワークに切り替えたようです。


在宅ワークになった場合の仕事方法も準備しながらの仕事となります。


本日の朝食



・ヨーグルト、フルグラ、ブルーベリー

・リンゴ、キウイ


・漢方茶


明日の朝体重測りますが、どれだけ減ってるかな~🎵😌


都内自粛を決めたので、長電話しないよう心がけ相方さんへ電話で伝えました。

相方さんが地盤地域へ来る話も出ましたが、様子みることになりました。

その間頑張ってダイエットに励むことにしよう✨




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する