インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ダイエットの敵…即対処

昨日夕方頂き物をしました



甘いもの苦手ですが、フィナンシェは食べられる

写真に撮りながら、コレ全て食べたら完全に太ること間違いない💨

今の会社は、この数では皆さんに渡らないから無理…


その時🚪ピンポ~ン

お隣さんでした


先日息子さんへの、お祝い返しにわざわざ来られ…



頂きました


『あっ💡少し待って🏃』と⬆️お隣さん3人家族だから、3分の2おすそ分けしました。


これで、太るのを回避できた😊


と思いましたが、お隣さんから頂いたお返し、好きな赤飯でした✨✨

少し食べた後は、今日のお弁当にしました。



赤飯は好きです…が、夜食べたのを後悔⤵️胃もたれで、なかなか眠れなかった。


本日の朝食



胃もたれ気味なので、軽く。


今会社へ行く時、手洗いした後のタオルを各自持参することになりました。

それぞれのタオルをハンガーにかけ、水廻り近くに一列に並べてます。

😁低学年小学生や保育園の光景みたい。

ちなみにあたしは、自分のがすぐわかるよう、デカ孫が保育園で使ってたキャラクター物のフェイスタオルを毎日替え使ってます。

すぐわかるし、大量のタオル処分勿体ないから、自宅でも時々使って汚れたら捨ててました。

こんな所で間に合った✨✨使い古しだから、ヨレヨレです💦

昨日はウルトラマン、今日はアンパンマンです。



いつまで出社できるか、わかりませんが今日も一日出来る限り内で仕事します。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する