インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

リモネン さすが…馬鹿なんです

ベランダ床に着いたペンキを落とすには…こんな時はヒツジさんに聞くのが一番✨


オレンジの皮に含まれる油「リモネン」が含まれる、シール剥がしスプレーで簡単に落ちるらしく、確かデカ孫が居たとき使用したシール剥がしがあったはず…



ありました、成分表示を確認したらリモネン入ってました。

早速🎵



見事落ちました😌


と、ここまでは良かった…


ペンキ塗る時に使ったハケ。

ハケ洗う液体買ってなく、ヒツジさんはすぐ使わないなら捨てた方がいいと言ってましたが、勿体ないから洗ったのです。

しかも手で…😓

結果、ハケは捨てることにし、手にはペンキが⤵️

ヒツジさん『だから、捨てるのをすすめたんでしょうが💨馬鹿なの?手に木工用ボンド塗りな。後は剥がせば大丈夫😏』


余計なことするから、1時間ほど手が使えない状態でした💦

間抜けな図でした💨

途中🚻トイレ行きたく…ガマン😥ガマンでした


馬鹿ゆえの行動でした💨


ボンド剥がすのは快感でした😊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する