インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今更…子育ての難しさ

本日の朝食



・ハムトースト

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・チェリー

・コーヒー


昨日は、夕方早めに仕事切り上げ父親介護の事で地元へ帰りました。


そして🏠️で一泊、朝から娘宅へ行きお弁当と朝食の手伝いをしました。

送り出し…朝から大変💦


夕方までは地元に居て、地盤地域へ戻ります。

今日は仕事は休み💨


妊娠中の娘、子育てに悩み、やりがいある仕事をどうするか…などの悩み


そしてデカ孫の時は全くなかった、つわりに苦しんでました。

体調すぐれない時や、精神的に辛い時も表に出すタイプの娘ではないのですが、今回のつわりはキツいようです。


あたしは出きる限り協力したいと思う気持ちありますが、夫婦とデカ孫、元旦那さんで協力していくのが良いのかなと…いつまでも、手を出すのはどうなのかと。


今回地元帰り…子育ては悩みつきなく難しいと思う事を、今さらながら実感しました。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する