インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

えだ豆 決定…姫は縁がない

涼しい朝で嬉しい😊

窓を開けて風が通り気持ちいい🌿


本日の朝食



・サラダ

・巣ごもりココット

・ハム

・ヨーグルト

・ クロワッサン

・コーヒー


・漢方茶


もう少し野菜を準備したら良かった、まだまだ余裕で食べれました。

いただいたプチトマトとても甘い✨

そのまま食べるのが一番。






この時、デカ孫が考えた胎児ネーム…えだ豆となりました😅


娘お腹の赤ちゃん、性別が昨日わかりました。

男の子✨

デカ孫が、男の子なら『えだ豆』女の子なら『そら豆』と言っていて、あたしは女の子⤴️女の子⤴️と希望もあり、女の子と思ってました…(正確に言えばあたしだけではなく、娘旦那さんも女の子の名前だけ考えてる😏)


娘からのメール

『我が家には女の子が縁ないらしい…』と。


デカ孫♂ チビ孫♂ baby孫♂

かわいいですよ😌

ただ娘以来近い身内で女の子がいない💦

元々娘は、男の子が良いと言っていたので喜んでるから良いか~




そろそろベランダのバジル終わりになります



プチトマト頂く前に買ったトマトがあるので、バジルと合わせたいと思います😌


バジルの花



とても良い香りです



昨日は夕方友達と、☕️お茶と買い物したので今日は1日家にこもり色々するつもりです。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する