インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

内転筋を使う…健康な顔

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・オートミールパンケーキ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・柿、キウイ

・コーヒー

・青汁


・漢方茶


この間お試しで飲んだ、青汁とりあえず1ヶ月続ける事にしました。


βカロチンサプリ・青汁・オートミール…1ヶ月後どうなってるか楽しみ😁

お肌の再生が✨✨


本日の弁当



冷蔵庫残り物での、お弁当は茶色💨


今日いつも野菜下さる方が届けてくれると聞いていたので、冷蔵庫をなんとか空にしようと買い物は最低限にしていたから、冷蔵庫空かすか状態。

どんな野菜頂けるか楽しみ🎵



暑かった夏が終わってから、余程遠い所以外は仕事は🚲️で移動しています。


昨日は午前3件、午後一件のアポがあり全移動を🚲️でしたのですが、約2時間半自転車を使いました。

昨日朝体重測っていたので、今朝変化あるか測ってみたらマイナス0.4キロ。

すぐ戻る感じです😅…ですが、これをキープしよう⤴️


自転車は普段使わない内転筋を使うから、ダイエットには最適。

今週末は無礼講🍴🍺が続くので、それを楽しみに自転車移動頑張ろう。


そう、この間の健康診断の時看護師さんから

『健康的な顔してますね。』と言われました。

看護師さんは顔見るとわかるらしいです。


😅丈夫そうに見えるのかと思ったら、そうではなく健康的らしい。良かった。

今はですけど💦


今日も☀️だから、内転筋使って🚲️移動します



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する