インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ただ楽しい…2人時間

昨夜相方さんが午後3時で仕事終え、地盤地域へ🚄来て合流🎵

よく2人で行く焼き鳥屋さん、早めに並び席を確保していたあたし😊


2時間弱居て、自宅へ💨


カールを始め、お菓子類と自家製漬け物で🍺🍶飲み、たくさん話をして気づいたら朝8時💦



お昼は隣市のお寿司屋さんと予定していたので、軽い朝食にしました、


本日の朝食




本日のお昼



ごく一部です。



焼き鳥やさん、お寿司屋さん本来なら合わせて23000円でしたがgotoイートチケット購入していたので、安上がりでした。

ただアルコール代が半分。


今回お寿司は当たりで美味しかった✨


かわはぎ・ブリ・イカ・鯵・バイ貝などなど、どれも最高⤴️✨


お昼寝後、夕飯買い出しへ行きます😊



2人の時間は、ただ楽しい🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する