インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食べ疲れと睡眠時間削っての会話時間

無礼講は本日夕飯まで続きます😊

と言っても食べる量はそんなに多くなく、アルコールが増えます。

昨日のお寿司も、お寿司は7貫ずつ後はお刺身や魚の一品料理を飲みながら話しながら、ゆっくり食べました。


帰り鮮魚屋さん発見✨

生白子とお刺身買い帰宅し、お昼寝をした後散歩ついでにスーパーへ買い出し。


♨️お風呂に入り、夕飯スタートしましが、2人共お昼食べた物でお腹すいてなく、ビールで乾杯だけし後は焼酎に切り替えました。

そうすると不思議と食が進む😅

色んな方面へ話も飛び夜中の2時頃になり、爆睡💣️💤しました。



昨日の夕飯



・ホルモン

・刺身

・白子

・豆腐

・漬け物



このホルモンは他県の有名なホルモン✨

以前2人で旅行へ行き直接お店で購入してからファンになり、昨日はたまたま地盤地域のお店で見つけ即買いしたのです🎵

量は食べれないので、もやしとニラを一緒に入れ頂きました。

アルコールにはピッタリでした。





本日の朝食



・ごはん

・明太子

・漬け物

・ニラ玉味噌汁


今日は、良い感じにご飯が炊け美味しかった✨


食べ疲れと、色んな話しでつきなく睡眠時間が足りなく、朝食後は睡眠時間になりました。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する