インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ボローニャ…カロリーはダイエットに関係なくはない

時々頂いたり、買ったりするボローニャのデニッシュパン



今回は、季節限定?のガトーショコラ味。

好み的には、ノーマルが好き。



本日の朝食



・野菜

・ベーコンエッグ

・ヨーグルト

・パン

・キウイ

・コーヒー


・漢方茶


デニッシュパンは、お腹にガツンときます、

写真の半分を食べましたが、これ全部食べると780kcalほど😱…と言うことはパンだけで朝390kcal食べたことになる💨💨🐷


お昼は控えめにする事にします。


色んなダイエットあり、カロリーは関係ないと言われてる本読みましたが、自分がダイエットを行い3年半強あすけんアプリ使って体重増減を確認しますが、関係なくはないです。

やはりカロリーオーバーはダイエットにはならない。


ただ…低カロリー食事だから痩せるわけではない。

食事はバランスとたんぱく質の摂取の仕方などにも大きく変わる。

糖質は絶対適度(適度が大切)は必要。


我慢をした食事メニューは長続きはしないから、後のリバウンドが必ずくるので時間の無駄な気がする。(経験上)


ダイエットは人に頼らず自分で調べ自分の手をかけするのが(手抜きをしながら)、結果となると思ってます。




今日は気持ち良い☀️だから、朝からテンション上がる。

代休だから地元行き娘フォローします。





PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する