インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体は正直…外干し

本日の朝食




・サラダ

・ハムエッグ

・チーズ、ハムトースト

・りんご🍎

・コーヒー


・漢方茶


冷凍にしていたトーストがあるので、久しぶりのトーストにしました。


今日は朝から☀️です。

気持ち良い休日🎵

洗濯物は花粉心配ですが外に干します😌

漢方茶飲んでから花粉症状が軽くなっているので洗濯物は、やはり太陽の匂いが好きだから外干しにしてます。


今朝起きて多少足に怠さと腕は筋肉痛ですが、足など筋肉痛になってない…と言う事は残念ながら明日になりそうです⤵️

いくら元気でも55才体は正直です。


先週日曜日使った豆苗、いつもと違い陽射しが当たる場所へ置いたら、いつもより早くふさふさになりました。

今日は豆苗使う✊




今日は、そろそろ春に向けベランダ植物を植える準備します。


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する