インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

待ちに待ったクロッカンショコラ…パイソン好き

パン屋さん『365日』のクロッカンショコラとクロッカンカフェ




こんな感じで6個届きました。

↓これ冷凍状態です。




それを食べる分だけ常温解凍しました。


1月下旬に注文し、待ち遠しかった😊


粒々がクロッカンと言い、口に入れると

カリカリ弾けるんです🎵

中にはガナッシュクリームがとろける感じ。

ココア風味の生地が又美味しい✨


本日の朝食




・野菜、ハム

・ヨーグルト

・リンゴ🍎

・コーヒー

・パン


食い意地がはってるから、美味しいものを食べるなら待てるタイプです😁


お店が都内で込み合っているからオンラインから頼みましたが、お店拘りで1日数が限定なので、なかなかタイミング合わないと難しいですが長く待った甲斐ありました⤴️



いつの間にかパイソン柄が集まってしまう。

クタクタになり処分しても、又次もパイソン柄を購入しているようです





服では購入した事がないですが、靴は結構昔から購入している気がする💦

結構コーデのワンポイントになるんです。


今週はまともに仕事できなかったので、今日は1日集中しよう⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する