インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

七夕の長電話…お節介な2人

本日の朝食



・オートミールバナナパンケーキ

・ほうれん草のスクランブルエッグ

・アメリカンチェリー

・ヨーグルト

・アイスカフェオレ


・漢方茶


久しぶりの、オートミールバナナパンケーキ

今朝は甘さがほしかったので丁度良かった



10日ほどケンカ?中だった相方さんと昨日は久しぶりの長電話でした

珍しく私からの電話


『あのさ、いい加減にしてくれない?』

から始まり…


まぁ、相方さんは私からの電話だから嬉しそうに笑いながら話てました💨

何故ケンカのような状態になったのかは、相方さんの性格を知った上での、私が連絡を週末しなかったから


こういった所は、ある意味私より相方さんは女性的


『七夕だから電話してくれたんだ~🎵』


『😏違うわ、全く忘れてたわ』


色々話しをしていたら、お互い今

他人様の事で

行政や警察などへ連絡したり、

どうにか助けてあげられないか奮闘中

中味は違うのですが、偶然にも状況があまりにも似ていて驚きでした


お互いお節介なんだろうと思います


2人共知ってしまったら、放っておけない性格がこうなるんだと…ただの自己満足ではないのですが、損な性格です




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する