インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

今更ながら はまる…小さな悩み

本日の朝食



・野菜

・カレー

・くるみパン

・キウイ

・ヨーグルト、ミックスベリー

・コーヒー


・漢方茶


昨日は妙にカレーライスが食べたくて、玉ねぎたっぷりの具材シンプルなカレーを作りました。

満足しました👍️



今一番の小さな悩み…観葉植物を育て始め

30年以上、初めて『うどんこ病』におかされた観葉植物を発見😱

今日は、その処置をしたいと思います。

室内の3割なので結構時間がかかりそう。

どうか枯れてしまわないよう🙏




撮りためているドラマは観たら消去していたのですが、ずっと観ないでいた2018年の

ドラマ

『中学聖日記』数日前から観始め  はまり観てました。


今の私には、何の連絡もしないで5年相手を想い続ける強い想いも純粋さもないな💦

色んな人の立場になり、その立場の思いも感じ…。

ラスト良かった✨


私なんて何かあれば、切り捨てようという

気持ちが大きくなってしまう💨


1日🌿観葉植物手入れと家事に勤しみたいと思います✊


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する