インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

季節外れと引き締め途中経過…トマトとブルブルマシーン

本日の朝食



・サラダ

・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト、イチゴ🍓

・じゃがいもとオクラ

・ぶどう、梨

・コーヒー


ん~満足⤴️美味しかった


相方さんとの逆立ち賭けのプランター菜園

季節外れのプチトマト アイコ




まだまだですが、育ってます✨

もうこの時期、バジルか唐辛子の苗売ってないよな~


今日ホームセンター行けたら見てみよう


どちらかをトマト脇に植えると虫よけや甘さが増すらしいので(以前、庭で家庭菜園している息子に聞いたのです)



7月末から子供や孫達に会ってないから、なんだかそろそろ会いたいな~っと思うけど、地盤地域や地元はまだコロナ禍落ち着かないから、もう少し我慢です💨


ブルブルマシーンの経過報告(興味ない方は🙇)


服には余裕出てきているので、体が変わっているのは確かです

わかりやすいのは足😅

浮腫もなくなり、少しずつ引き締まってる感じ


始めて2週間⤴️まだまだ引き続き続けます

ちなみに体重は-800gが、しばらく定着しています😊




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する