インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

わかってたよ~新次さんが、港にいること😢…大丈夫って言葉

鮮やか



この鮮やかさに毎日元気もらってます😊


ベランダいつもの反対側



朝顔夏と違い、伸びなく花が咲きました

秋だとのびないんですね


本日の朝食



・オートミールサンドイッチ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー



昨日の朝ドラ『おかえりモネ』の話


見てない方🙇




いや~私、新次さん港に居るのに、あの電話泣いてしまいました😢


わかってたよ、港に居るのは…


やっぱりわかりやすい人より屈折した人好き⤴️

私が単純だから惹かれるのかも💦



(あっ、相方さんは置いておいて😁)



りょうチンが言う『大丈夫』も、すごくわかる


私がそうだから、私の場合ひねくれてるだけですけど、大丈夫と言いながら全然大丈夫じゃなく逆


そろそろ終盤…不器用ながらも、各々の幸せを見つけて💦


完全に朝ドラにはまる、オバチャンです😅




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する