インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

イブ✨…久しぶりの都内


本日の朝食



あまりにも素っ気ないので、

クリスマスバージョンにしてみました

今日はイブ✨


朝一番🚄で久しぶりの都内へ着き、昼過ぎまで、

元々の建築仕事します

今日昼過ぎまでと明後日夕方仕事だから、

後は相方さんと合流して楽しみます😌


久しぶりの都内での仕事も楽しみ

結局今年は3度都内へ来られただけで、


後は都内仕事はリモートと電話とメールでした


その分  地盤地域会社仕事は集中する時間が多かったと思う


来年は又都内へ毎月定期的に通える状況になれば嬉しい😊


私が都内で仕事兼ね行く生活になり8年目、

我ながら荷造りがスピーディーになりました

今回の荷造りも20分程で終了💨

コンパクトにもなりました



と、ここまで朝書いてそのまま仕事へ

休憩時間☕️(缶です)

建築現場の休憩は、缶コーヒーなど多いです

量や温かさを思うと、缶が一番良い💦





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する