インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

白鳥が素敵✨ …口唇ヘルペス


昨日仕事で🚙移動中見つけました



🦢白鳥
見かけた人から聞いていましたがキレイ
この他にもたくさんいました
羽をひろげた所は素敵でした



本日の朝食



・ネギ、ウインナーのスクランブルエッグ
・トースト
・りんご
・コーヒー


・漢方茶


今日は仕事納めとなります、私はギリギリ
まだ仕事を2件行わなければいけない💦
お昼は皆さんで、お蕎麦を食べ仕事ない人は帰ります
できたら昼過ぎには帰りたい💨💨


昨日は朝から夕方まで、アチコチ駆け回って🏃ました


自覚していないだけで、最近のバタバタで疲れているのか昨日から口唇にヘルペスが…💦
数年に一度かかります
慣れているので、なんだかピリピリすると思ったら薬塗り始めます
が、こうなると痛い💦
食べるのに一苦労です😅


それでも食べますが💨





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する