インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

マリンスタジアム⚾

昨日は午後からデーゲーム観戦してきました🎵


ロッテ🆚日本ハム


相方さん会社関係でチケット頂き、去年楽しめたので、先月からワクワクでした😊


なんと言っても、試合始まるまで時間あるので🍻


ランチの時間帯だったので、相方さんお弁当持参してくれ


たまごサンド・カツサンド・野菜サンド

他、旬ですね、筍煮物などでした。



始まり…ロッテ一塁側席

応援の歌など、参加し楽しかった✨


野球観戦は好きなので、ゲームもなかなか良い内容で面白く満足😊

あたし地域ソフトボール強く地盤地域へ行く前は春から夏はソフトボールしてました。

後は年中バレーボール。


試合前の選手練習観てると、体がムズムズしてきました。


そして野球観戦中、二人で調子に乗り🍺飲みながら食べていたので、帰るころもお腹パンパン💨


夕食は食べられず、話をしながら💤うとうとしてしまい、22時目覚め相方を起こしバイバイしました。


⚾野球観戦中、最初陽射しも強く日に焼けた感あります。


そして今🚄地盤地域へ向かってます💦

今日は午後から、社内で資格更新のペーパーテスト有り…その為急いで帰ります💦

🚄の中で、軽く過去問する予定😅



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する