インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

薪割り体験・・・堂々と偉そうの違い

本日の朝食



・グリーンスムージー(生酵素)
・ヨーグルト、イチゴ、キウイ、ブルーベリー


・漢方茶


180㎉摂取


昨日🚶7792 歩 255kcal消費


今日のグリーンスムージーも、小松菜・ほうれん草…ニンジン・バナナでした。
明日は別野菜や果物で挑戦してみよう~。




早起きしたので、もう作り置きなくなったので、少し作りました。(茶系⤵️)



・オクラの豚肉巻
・あげぎょうざ
・レンチンきのこ
・ピリ辛もやし
・キャベツと玉ねぎマリネ


後は食べる時、他足して色合いよく食べます。
緑・赤黄色・茶系他色合いも栄養バランスに関係あるから大切😊



昨日友達と合流後、イベントやある住宅の展示場(友達希望)へ行ってきたり、雑貨ショッピングでした。

よくお客様宅で、取り入れますが、この型実際見たのはじめてでした。
なかなか良かった✨
薪割り体験有りました🎵・・・難しい😅


やはり買い物は一人でするのが好き💦


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖日々堂々と生きれば、
 幸運はやってくる。
 日々偉そうに生きてると、
 不運がやってくる。


解説:「堂々」と「偉そう」を間違える人がいる。


明らかに違いますよね。常々気を付けてるつもりでも、偉そうに思われてる時あるだろうな~
堂々としていたいと思う。
でも偉そうにしたいとは思わない・・勘違い野郎(言葉悪くm(__)m)にはなりたくないから。



今日は忙しい1日になる予定・・あたし頑張ろ💪




アラフィフだから…キレイに痩せるよ: 時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する