インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

男の子…美味しい日本酒

タイトル…男の子😌

はい、あたしの3人目孫男の子と判明しました😅


女の子…娘以来、縁がないようです。


でもチビ孫が、お兄ちゃんで男兄弟。

プラス デカ孫一番のお兄ちゃんと張り切ってます🎵


どちらにしても、数ヶ月後が楽しみです😌


昨日飲むというより味わう為、いただきました


新潟のお酒らしくガツンときますが、飲み口はスッキリしてました。

雪の中に埋めて味整えるらしいです。


そして夜の🍺🍴、美味しいお店でした。

横綱白鵬の後援会お店でした。

サラダが絶品✨

塩ちゃんこ鍋頂きました。〆の雑炊に至るまで美味しかった。



こちらのお店で一番感動した日本酒は、



高知のお酒…桂月

これ地盤地域帰ったら、買うつもり✨


来週地盤地域隣県で、日本酒イベントがあり

都内去年携わったお店ご夫婦が行くことになり、去年いっしょに酒造会社をご案内したこともあり、あたしも行くことになりました。



今日の夕飯は相方さんと合流します。

土曜の隅田川花火大会…台風になりそう⤵️

今日雨の場合どうするか、計画練り直しします😁



本日の朝食




・サラダ

・ヨーグルト

・コーヒー

・一口チーズパン


セブンイレブン調達、ホテル部屋朝食になりました。


昨日🚶8347歩 269kcal消費


今朝ウォーキングするつもりで外でましたが、既に暑いから止めました😅暑さには、

根性ないんです。


朝風呂♨️のんびり入りました。



今日も暑い1日になりそうですね。




Amazon.co.jp: 10年間太っていた私が"あるダイエット方法"で いつの間にか17kgヤセた話: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ eBook: こる: Kindleストア


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する