インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

※ 豊富だよね…ショップジャパン

※携帯で見ている方には、画像が全て同じになってると思います🙇

クリックすれば見られますが、興味ない方はスルーして下さい💦


今欲しい物の一つ、真空パック機材✨
コレさえあれば作った料理や食材を新鮮に真空パックでき、長持ち🎵


以前父親が使っていましたが故障してしまい古い物だから修理出来なく、処分してしまった💦



この間、もう何年も使用しているミキサー紹介し故障しない話しました。
手入れも楽だから毎日使えます。



そして、煮込みには便利な電気圧力鍋、あたしの使用しているのは小さめですが
材料入れたら出来上がるまでお任せだから、これも楽✨




と、調理関係ばかりとなりましたが、ご存じのようにショップジャパンには他にも豊富な品揃えがたくさん。


あ~気になってた商品あったな…と思われたら見てみてね。




50歳代ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する