インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

サブレ箱…点が線になる①

本日の朝食



・たっぷりサラダ

・キウイ

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


今日は、緑野菜少ないからグリーンスムージー出来ませんでした。

その分サラダたくさん食べました🎵


昨日は、野菜たっぷりお弁当があったので駅で購入、保冷剤を多めに入れて頂き、🚄➡地盤🏠へ帰り、夕飯として食べました。



夜この量は食べ過ぎました💨



🌱今朝、大葉やバジル元気回復してました。

又バジルがたくさん収穫できそうです✨✨



今回社内お土産を、東京ひよ子のサブレにしました。

カフェオレ味を見たの初めてでした。(今年3月発売開始だそうです)

箱かわいい✨✨

2箱買い、箱は何かに使うつもりです😌



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖過去の苦労を

 ただの『点』にするのではなく、

 いろいろな苦労をつないで『線』にする。



解説:経験を力とするように。


点のままだと、その事実だけで終わるけど線に繋げる事で今につながる何かになると思う。


最近まったく別の意味で、相方さんに線と点の話しをしました😏

又いずれ書きます~。


今日の休日結構予定いっぱいです。

今は涼しい✨




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する