インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ふわちゃん、ごうくん…癒やされる双子チャン👶

いつもYou Tubeでは、キャンピングカー系やDIYを良く見てますが、先月偶然見つけたのですが、


♂♀双子の赤ちゃん?そろそろ1歳かな?

とっても癒やされるんです。


♂ごうくん ♀ふわちゃんの双子ちゃんの成長が、又楽しい🎵

ほわ〜んと癒やされること間違いないですよ😊



【成長目安】男女双子赤ちゃん生後8ヶ月!何ができるようになった?Mix twins What came to be made in eight months after birth?



PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する