インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

不審者情報…大丈夫^_^;

先ほど娘達に偶然会い娘の🚙で帰宅💨

車内で娘と孫ちゃんの会話が聞こえてきた

『学校から不審者の話聞いた?』

『聞いてない』


あたし達の住まい近くらしい💦

 

あたし『えっ?(;゜ロ゜)怖くない?』


娘『あっ、大丈夫』

あたし『なんで?え~夜ウォーキング🚶怖いから止めよ』

娘『あ~大丈夫。20代の♂声をかけられたのは、女子高校生😒』


あっ…はいはい💦なるほど( ̄∇ ̄)


そりゃ、あたしなんて絶対大丈夫ですね💦

×

非ログインユーザーとして返信する