インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

たこ焼きパーティーin…

以前相方さんと借りて住んでいたマンションを解約(転勤などにより)してから、月一週間くらいの生活は、民泊・ウイークリーマンション・ビジネスホテル、その時々まとめて予約できる所で決めてます。


今回は、ビジネスホテル。


で…昨日お昼くらいに仕事終わるから午後どうする?って話しになり、


『😁たこ焼きパーティ』と提案したら、ホテルだから大丈夫か?…と換気など確認し、いけそうだったので決行。


窓開けて、換気をして…

わりと小さめのたこ焼き機なこと、

『消化器感知して、まさかのスプリンクラー作動したりしないよね😅?』

と言いながら、作りました。


あらかじめ、生地・具材をタッパへ準備してくれ、


・ソース、青のり、花カツオ 


・大根おろし、ネギ


2種類で食べました⤴満足✨✨




終了後、匂いは大丈夫か夜まで窓開け、ファブリックなど…。


あまり褒められた行動ではないです🙇反省


相方さんビジネスホテルに来る時は、ホテル側に申し訳ないので申告し2人分支払います。

こちらホテル2人分そんなに大差ないので嬉しいです。

夕方相方さんは帰って行きました。



今日は、仕事開始ゆっくりめなので散策したいと思います。


本日の朝食



・サラダ ゆでたまご入り

・ぶどう

・ヨーグルト

・たまごスープ




たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する