インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

将来の過ごし方…チャンス

相方さんと、お互いわりと早めに夕飯・お風呂も終わった後、又いつもの長電話突入しました。


数年前も一度考えた事あった話を、今回は具体的に色々妄想や希望含めの会話でしたが…


2人で何度か行った、スキー場地域(温泉街)でマンションがかなり安く出ていたので買って暮らす将来の話。


春秋はゴルフを楽しみ、夏はキャンプや🗻散策、冬はスキー場✨

今だと相方さんのいる関東と、地盤地域の中間あたり、週末金曜日からはそこで生活するのもありかな〜と。


美味しいもの・温泉・遊べる環境…これがあるから退屈しないだろうな〜と、妄想や希望加えながら、実現できるようにしよう😊

と語りました。


将来自分が、どんな過ごし方をしたいか…年々段々明確になってきました。

叶うかは自分次第だと思いますが、やっぱり心豊かに楽しく過ごしたい。が軸として、そこに家族や仕事も関わってきますが、あたしにとってはそれぞれバランスよく過ごしたいと思います。



本日の朝食



・温野菜

・納豆

・漬物

・味噌汁

・ヨーグルト

・ぶどう


先日、長野県へ出張へ行った友達から頂いた野沢菜✨美味しい

しばらく野沢菜楽しめそうです。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖人にたくさん会う人は、

 人生でたくさんチャンスが

 やってくる。


解説: チャンスに変わるまで会い続けてみるといい。


一理あると思う。

今はネットを通じての人間関係もありますが、そこで得たものも、なんらかのチャンスがある場合あると思います。


が…やっぱり直接会い会話することで、プライベートにしろ、仕事でもコミュニケーションがうまれることで繋がりができ先へ繋がると思う。

いつも同じ環境での生活プラス、出会う人との交流を大切にすると何かが始まると思う。



たくさん食べても腹が凹む魔法の身体: アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ | こる | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する