インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

類は友を…反省間もない仕打ち

朝の、ゲッターズ飯田 語源…類は友。


昨日実はお客様と話をしていて、ハッとすることあり。

お客様から、実は…と、悩みを打ち明けられ、その内容は少なからず、あたしのまわりにも当てはまることでした。


話を聞き、他人事ではないな…と感じ反省し、時間が出来たら向き合おうと思っていました。

多分あたしへ向き合いなさいと言う、お知らせなんだと感じたから…。


それが今日午前、ある事がきっかけで向き合う事になりました。

最初なんて仕打ちなんだと思いました。が…

午後から早退し、時間をつくり向き合いました。


で、結果…どうして早く解決しなかったのかと思うくらいスッキリしました。



朝のゲッターズ飯田 内容とは近いようで、少し違う話でしたが、自分が不満に思う相手や、自分の前に現れた人は、類は友と考えると、本当の自分が見えると思う。




PVアクセスランキング にほんブログ村




50歳代ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する