インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

4752歩🚶   にぎやかな日でした~

本日の朝食



朝からカレーライス💦^_^;

量は少ないです


昨夜は、デカ孫チャンの誕生日🎂会を、地元🏠で行いました。


昨日退院したお嫁さんは、実家へお世話になるので不参加でしたが、元旦那さんと息子も参加し、久しぶりの我が家に家族揃いワイワイと語りました。


以前皆で住んでいた、地元🏠に今は息子夫婦が住んでますが、懐かしい久しぶりの光景でした…


お互い、父・母・じじ・ばばの役割は最低限果たしてるつもり

夫婦ではなくなったから、今の関係は良好だと思います😊


今日は、お嫁さん実家🏠へ行き、お世話になるご挨拶と、娘・デカ孫チャンがちび孫チャン初対面して、地盤🏠へ帰ります~🚙💨



※昨日はダイエットの為に出来たこと


漢方茶と生活での歩きだけ💦

何にもしてないじゃない~

って感じ。

今日の、昼はなるべく控えめにします✊


一日楽しみます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する