インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手相アプリ…時間があると💦

スマホ📱に、ドコモからメールが来てました。

まぁ、月々有料のサービスお知らせでした。

でもそこに、お試し無料で手相占い(自分の手相を両手写真に撮り)があったので、早速‥



ほんの一部です…結果、よく手相であたしの性質わかるな~と思いました。

自分のダメな所も、しっかり書いてありました。


・本質・仕事・恋愛・2020年運・金銭的


暇だったので試してみました⤴️😁


時間があり、興味のある方試してみてね

『ザ 手相』アプリでした。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する