インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ボローニャディニッシュ…忠実・素直・柔軟性

本日の朝食




・温野菜

・ヨーグルト

・ウインナー

・イチゴ🍓、キウイ

・ディニッシュパン

・コーヒー


・漢方茶


朝から高カロリーとなりました💨💨

やはりデニッシュパンは高い



昨日宅配が届き、頂き物の中にボローニャのディニッシュがありました😊

ボローニャのパン好きです、あたしも時々まとめて購入して、ちょっとしたご挨拶に渡す時あります。

願わくば、一本かじりつきたいくらい。

美味しい⤴️🎵

数回楽しめそうです。



昨日は仕事帰り、お刺身買いたくてスーパーで



ホタルイカの刺身✨✨甘くて美味しかった


今日は午前中自宅で仕事をします。

勤務時間までには服も着替え化粧しないと、仕事気分にならない…金曜は失敗、一日部屋着でした💦

とりあえず自宅待機ですが、お客様からはメール来ているので、メールと電話での対応になります。


今日の夕飯は、ベランダで育ててるハーブの一つチャイブを使って作ります。

何作ろうか考えるのも、小さな楽しみになる。


ちなみにチャイブ…


『忠実』『素直』『柔軟性』

チャイブは日本の細ネギと同じように、欧米では様々な料理に使われるハーブです。花言葉の「忠実」「素直」「柔軟性」は、臭みの少ないやさしい風味が、どんな料理にも合うことにちなんで付けられました。


✨✨なんて良い花言葉、あたしも素直で忠実であり、柔軟性を持った人になりたい😌



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する