インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

呆れる🐗猪突猛進だ💨

ベランダにあるステンレス棚、サビ落ちが上手くいかなかったので、サビの上から塗れるペンキで塗ることにしました。


朝イチですぐ近くのホームセンター行き買い物して、いざ…。


と、そんな時相方さんから連絡あり

それを伝えると

『サビ諦めてないんだ』


『しつこいからね💨諦めてない』


『やっぱり猪突猛進のイノシシだ~』と半分呆れてました。


乾いて仕上がり✨



こんな感じ🎵ついでに捨てるつもりで解体していた木製ラックを再度組み立て、同じように塗りました。



雑な仕上がりですが、気が済みました。


ベランダが楽しくなりました。


ですが、シート敷いて塗ったのですが、飛び散ったので落とす液買って落とします…大雑把だと余分に労力が必要です😅


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する