インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

人をダメにする…

お試しで買ってみました



人をダメにするソファ

ヨギボーのソファにしようか悩みましたが、型はこちらが良く、押し入れにも片付けられるので、この型を買いました。

若干ビーズ足りない気がしたので、足しビーズ購入しました。


本当に人をダメにするのか?…風呂上がり座り心地良さにしばらく眠ってしまいました。

立ち上がる時はやはりヨギボーの方がいいかな~💦


去年ソファ処分をしてスッキリした部屋になりましたが、ソファ好きとしては1人用を吟味していました。

まだこれはお試しなので、良いのが見つかるまで探したい🎵


本日の朝食



・サラダ

・じゃがいも、もやしカレー味炒め

・レーズンパン

・ヨーグルト、梅ジャム

・コーヒー



健康に良いとわかると、連日梅ジャムを摂取してます😁



今日の朝顔




ずいぶん間引きをしました。

なかなか芽が出なかったけど、元気に育ってる🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する