インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

虹…会話や感情

一昨日の夕方

ザーザー雨のあと、ピタッと雨が止み



虹がパァ~っと…(実際はもっと鮮やかでした)


ちょうど、あたしの前には高校生の女の子がいて、虹に気づき歓喜があがってました。


目的地へ着くと、小さな女の子とお父さんが虹を見て色々お話してい ました。

又広場を通ると、年配ご夫婦?がわざわざ虹を見る為車を停め降りてこられた様子。


久しぶりにくっきり鮮やかな虹でした。

年代関係なく目がとまり、虹からうまれる会話や感情…いいな~と思いました。


残念なくらい、曇り空に見えますが、とてもキレイでした😊


本日の朝食



・イチゴ、バナナススムージー


グリーン系の野菜を、昨夜食べてしまったので、冷凍していたイチゴとバナナそして豆乳にしました。


今日は移動🚄するので、お弁当はなし。

都内へ行くことに躊躇し過敏に思ってますが、実際生活している人もいるので、都内仕事再開です。




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する