インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

手作り…自分の好み

昨日は、仕事終わり久しぶりに手芸店へ行きました。

生地選び✨

地元地域の時はよく布を買って、のれんや座布団カバーを作り季節ごと交換してました。

冬はコタツカバー結構凝ってました😅



スーパー行く時はエコバック持参してますが、コンビニの袋有料化になったので小さめのマチあるエコバック探したけど気に入るのがなく…仕方なくとりあえずビニール袋ストックしてました。

が、昨日マスクを作ってプレゼントしてくれた同僚さん、めちゃくちゃ可愛く機能も良いコンビニエコバック作ってきていたのです。


生地さえ渡してくれたら作るよ、と言ってくれたので早速布買いました😌


手作りの良い所は自分の好みに仕上がるから、好き。



夏だから、ハワイアン的な感じ✨

白は中、2つお願いします🎵(もちろん作成料金払います)


仕上がりが楽しみ✨


本日の朝食



・グリーンスムージー

・ヨーグルト

・キウイ

・めかぶ、高菜、シラス のっけ丼


朝からがっつり食べました。


ちなみに粗食夕飯



本日のお弁当



今日は仕事終わり、ハーブ苗買いに行く予定🌿



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する