インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あれ?デカ孫より、顔小っさい💦

本日の朝食



・サラダ

・じゃがいも、ピーマン カレー味

・パン、ハムチーズのせ、ミートソースのせ

・ヨーグルト

・牛乳


どこにいても早い時間の朝食です

学校まで距離あるので、朝7時には家を出るデカ孫も6時過ぎには朝食を始めます。


今日は娘だけの お弁当



こちらも、どこへ行っても中身変わりません💦


娘宅では、食事の時娘とデカ孫が並んで食べます。

顔はよく似ていて2人共ベビーフェイス、今朝マジマジと2人を見比べると、違和感が…


あれ?デカ孫より娘の方が顔小さい😲

元々息子も娘も、今時の子らしく顔小さいのですが、まさかデカ孫より小さいとは…

デカ孫は顔というより頭大きいから余計なのかもしれないですが…


特に娘は顎幅もシャープな為、歯が通常より少ない『先天性欠如』と言われました。

大人になり歯並びでしばらく歯医者へは通いましたが、特に問題ないです。

娘みたいな歯数が少ない子が増えてると聞きました。


それに比べたらデカ孫、丸顔で顎もしっかりしてます。

ちなみに元旦那さんも顔小さく、あたしも顔小さめですが、デカ孫同様顔サイズに比べ頭大きい💦

アンバランスな全体してます😅


さて、午前中は買い物行き午後からは家で食事ストック作りします⤴️




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する