インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

メロメロ…同一人物?

デカ孫は、チビ孫とbaby孫が可愛くて仕方ないようで会うといつも目一杯遊んでます😊


だからチビ孫もデカ孫の名前を呼んで、ずっとくっついている。



デカ孫の、チビ孫やbaby孫へのメロメロ感

あたしへの悪態をつくデカ孫と同一人物と思えません💦😅


冬にはデカ孫の、きょうだいが生まれるからどんなお兄ちゃんになるかは想像できます😁

今も、赤ちゃんのいるお腹にいっぱい話してます。




今日は又先程、地元へ着きました。

明日まで休みなことと、デカ孫が明日から学校が始まり、明日は午前中で終わり、娘が仕事なので可能な限り家に居ようと思います。


今回も、ベランダ植物達前回同様水対策して来ました。


火曜日は、朝早めに地元を出てそのまま会社へ行きます。


なんだかんだと、長い休みだな~と思いましたが、あっという間に終わりそうです。





PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する