インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

資源ゴミ紙類まとめから、断捨離へ

眩しい朝陽を、カーテンでシャットアウトしようと思いましたが…この間新しくしたカーテンは厚めのレース😅



こんな感じに朝陽は入ってきます💦

来年の初夏には替えないといけないな



たまたま脇から育った、最後のクレソン収穫しました





本日の朝食



・オートミール、バナナ、ブルーベリー

・野菜スープ

・さつまいもサラダ


・漢方茶


さつまいものレモン煮を、たくさん作ったので潰しクリームチーズとトマト、きゅうりを入れヨーグルトとマヨネーズで味を整えました😌

さつまいもだけより、食べやすく美味しい🎵


本日の弁当



手抜き

オムライス弁当(オートミール)




大体いつも宅配来た後、箱は即たたみます。

細かい紙類は紙袋へ・今朝💻️棚の本棚を整理し本類はしばり…




今週の紙類資源ゴミ出し準備完了⤴️

で、日を見たら…今月は既に終わっていた💦

10月も出し忘れたから、又来月まで収納庫へ💨


収納庫の中をスッキリしたかったのに残念😞



これをきっかけに、衣類・靴などの断捨離を始めてしまいました。

今日のゴミ出しは大変でした。


今週は仕事が忙しい週になりそうです。

よく食べ、眠ってのりきるとします⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する