インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

童心必要…波打つ お腹予言

デカ孫との 書き初め



家族見守る中😅平和に終わりました

いつになく誉めちぎりました💨

デカ孫のいまいちな所を、一度見本として書き、それを練習した今年は素直なデカ孫でした。


それからドンジャラ→紙飛行機大会→人生ゲーム

デカ孫は満足したようです。


紙飛行機大会は、大人も個々の思うように折り滞空時間の長い人優勝🏆️

はい⤴️✋あたし優勝しました。


そして人生ゲーム

大笑いしながら終了~



童心になるって大人にも必要ですね。

皆真剣に飛行機折ってました😌


昨日から娘の様子を見る限り、出産間近になってる様子。


皆😅そわそわしてます。

デカ孫がお腹に向かって、

『兄弟~いつ会える?3日?4日?5日?』と順番に日にちを言っていたら5日でポコポコお腹が波打ってたので、デカ孫は

『5日だって⤴️』

と…それを信じて明日仕事始めだから、今日一旦地盤地域へ帰ろうかな~?

と、昼まで様子みて決めようと思います。




PVアクセスランキング



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する