インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

はらぺこあおむし…baby2孫 ババ満コーデ 1

デカ孫が小さい時良く読んでいて、歌まで歌っていた  『はらぺこあおむし』


ベビー服を買う時、これが目に付き買ってしまい、恐る恐る娘へ

『怒らないでよ』と差し出したら

『これ、買うか迷った~』と珍しく一致。


で、いつ着せるかウズウズしていたあたしが


『ね、そろそろあおむしどう?』と言い

お風呂へ入る前、着てみました。




帽子は嫌がる事なくでしたが、足をバタバタがうまく出来なく怒ってたので早々に脱がせました。


※こんな事何事か?と思われる人もいるだろうな~と思います💦


単に、ババの自己満です🙇


今朝から都内へ来ました。午前はそろそろ都内仕事再開する為、丸の内辺りで打ち合わせします。



久しぶりの都内✨


その後は午後から有給とった相方さんと合流します。


本日の朝食




駅構内で済ませました。

ダイエット始めてから、クロワッサンはさけてきましたが、久しぶりに食べるとバターたっぷりなのがよくわかる。

たまになら👍️OKです。


クロワッサンはダイエット中はキツい💦


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する