インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オートミールサンドイッチレシピ…カンフル剤

本日の弁当




昨日は豚肉、今日は牛肉😅

魚は夕飯で食べてしまい…お肉ばかり💦



本日の朝食




・オートミールサンドイッチ

・いちご🍓

・コーヒー


・漢方茶


昨日ブロガーさんから、オートミールサンドイッチのレシピを教えて🎵

とコメントいただいたので、今日もオートミールサンドイッチにしました😊


レシピと言えない程簡単です😅💦



オートミールはふわふわタイプを使います。


・オートミール25g

・豆乳又は牛乳(なければ水)

・たまご一個


を混ぜ、フライパンで両面焼きます(油ひきません)




焼きあがったら好きな具を挟むだけ


以上となります。




昨日6時過ぎ頃まで仕事し、その後支店長へ


『時間ありますか?半分真面目半分雑談しませんか?』

と聞いてみました。


転職して1年、去年朝礼の長さについて一度話しをしましたが、それ以外での話。

たった1年ですが、支店についての数字や育成や開拓を一社員として見てきて、思っていた事…改善したらもっとこうなる、と言う話しをしました。

穏やかにしました✋

今回は特に指摘をしたわけではないので、支店長と前向きな話しになりました。


支店長は


『この一年こるさんが来て、まわりとの調和や仕事への向き方が良いカンフル剤となってると思ってる』


と言って頂きました。


が…確かに嬉しい言葉でしたが、そうじゃなく支店長には細かい部分が見えてないのかな?とも思いました。

もしかして男性と女性の目が違うからかな?

と思いましたが、あたしの提案に前向きに協力してくれると約束して頂きました。


そして新しい試みをする承諾も同時に貰えたので、又ワクワクが増えました😊


仕事でも私生活も自分で切り開いて行くタイプです💨

それで楽しめてるから、あまり手がかからないんではないかと思うけど…違うか💦


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する