インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

銀座マンゴープリン…探偵 身バレ

レ ロジェ エギュスキロール 銀座マンゴープリン



お返しで、頂きました😊


クッキーやサブレなどと、こちらのマンゴープリン めちゃくちゃ濃厚マンゴで美味しかったです。

ちょっとお高いマンゴープリンのようです。

後5個賞味期限中に食べたいと思います。


昨日夕方社内に残っていた5名ほどで雑談の中で、40代同僚さんが以前コロナ前、名古屋にいる友人の所へ遊びに行った時、探偵barが本当にあって探偵グッズや探偵になる為の講習があり、面白いbarだったって話から、探偵面白そうだよね。

と話てました。


その話中あたしはムラゴンで、スピリチュアルの事や風の時代についてサラッと書いたから、ムラゴンブロガーさんで誰か風の時代について書いてる人いないかな?

と検索して順番に読みながら話に参加してました。


あたしが相方さんの私物からわかる行動の話をしていたら

『こるさん、探偵になれる素質ある😁』

なんて話をしていました。


その時、ムラゴンブロガーさん検索の中でしばらく読んでいなかった方のブログが出てきました。

検索した内容ブログ読み、ここ2日ほどのブログもサラッと流し読みしていたら、なんと皆で話をしている探偵話にあてはまりそうな内容があり、ブログから身バレする話などしました。


例えばと…『今読んだこちらのブログに、自宅近くのお店について書いてあり、画像あるでしょ。

画像に○○書いてあるでしょ、そこから検索、検索をしているとお店の住所から住まい住所などわかるの…ほらわかった。』


と説明しストーリーviewで住まい場所・住所を確定できたよと見せました。わかるまで数分。


ただあたしは、以前そのかたのブログを読んでいたので地域を知っていた事もあるからです。

これまでのブログに住まいの県など書いてたら、探偵さんじゃなくてもすぐわかります。


でも身バレは特に気にしない方もいらっしゃるから、今回のブロガーさんももしかして隠してない方だったかもしれないです。


あたしは仕事・家族や相方さんの事を結構自由に書いてるので、わからないようにこれからも続ける小心者です。


本日の朝食




・オートミール炒飯

・りんご🍎


・漢方茶


今回もオートミール炒飯は200kcalくらいでした。満腹感かなりあります。


今日は先週数日仕事休んだので、休日出勤します。



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する