インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

フガッフガッ鼻息荒っ💦

本日の朝食




・グリーンスムージー

・キウイ

・菜の花とたまご炒め


・漢方茶


昨日同僚さんから、菜の花を頂いたから新鮮なうちに食べました

菜の花大好き。



父親の事で、今は私と姉に代わり何かと現地で窓口になってくれている娘と伝達事項などで電話が増えているのですが、昨日も電話あり出ると


『フガッフガッ💨💨チュパチュパ…フガ~』


と聞こえるのです


『すごい鼻息荒い…今授乳中なの?👶』


『うん💨いつも大騒ぎしながら飲んでる💦』


怪獣並み…大きく育て⤴️



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する