インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感化され…息抜きpart2

昨日は交流ある、お二人のブロガーさんに感化され😁↓




成城石井のピスタチオスプレッドを見て食べたくなり、ポチっと注文しました✨


で、頭がピスタチオに反応してしまい

大好きなpapicoのピスタチオ味買ってしまいました。

美味しかった⤴️


次は、赤いたぬき 食べたくなりました⤴️

私は感想を上手く伝える事できない💦

天かすが良い働きしてました🎵


食べ物には、感化されやすいです😅



今日は先日の引き続き、息抜き日part2です。

又々早朝から🚗💨

今回は前回と全く別の方角へ

お昼は又お蕎麦予定✨


今回の目的は景色?です




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する