インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あたまガードリュック…過保護

本日の弁当



まだ食材買い物へ行ってないので、冷蔵庫あるもの弁当💦

だからお肉も魚もありません~💦


夕飯も、お豆腐や野菜ばかり😅


ただお昼は、テイクアウトで魚や肉を食べてます



本日の朝食



・サラダ

・野菜炒め(お弁当残り)

・ホットケーキ

・ヨーグルト

・コーヒー


夜オートミールを食べると、朝はオートミールを食べないようにしています



私が子育てしている時は、なかったグッズを見かける事多いですが、なかでも

『あたまガードリュック』

初めて見た時は、なんて過保護なグッズだろうと思いましたが……


買ってしまった  バカなババです




デカ孫の物を送る時、一緒に送ってみました

きっと娘は買わないだろうグッズ

😏←こんな顔してると思います


でも早速背負わせ写真を送ってくれた事に感謝✨


会っていない間に、つかまり立ち・つたい歩き・お座りなど出来るようになったので、もうしばらく落ち着いたら地元へ帰ってみよう~



PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する