インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感性と業 素敵な写真

本日の朝食



・卵焼き

・鮭

・納豆

・さつまいもレモン煮

・ご飯

・味噌汁



今朝は和食が食べたくて作りました✨

やはり和食は良い✨



昨日の朝日



写真を趣味としている同僚さんから、昨日朝頂きました


素敵な写真✨


私には到底撮れない⤵️



バタバタと忙しい一週間でした

今日は直行予定なので朝は少し余裕ありです


今週は食べ過ぎた一週間だったので、週末調整したいです

食べ過ぎたなと思う時は体も重いです💦


私の場合、だからダイエットは永遠



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する