インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

冬仕様へ切り替え

本日の朝食



・ほうれん草入りスクランブルエッグ

・ヨーグルト、ブルーベリー、イチゴ

・オートミールパンケーキ薄焼きはちみつかけ

・りんご🍎

・コーヒー


・漢方茶


朝ガッツリ久しぶりです😊



暑がりな私は、この時期もかなり薄着💦

さすがに11月中旬になると、まわりから

浮いてしまっているので、クローゼットの中をキチンと切り替えようと思います😅

昨日ダウンコート着てる人がいる中、私は

中は半袖にカーディガン💦

生地素材も浮いてしまってる💨💨💨

冬仕様に切り替えます


そろそろコート類も出す事にします

ストールも、ご丁寧に冬物はクリーニングに出した後片付けてしまってるので、今日は天日干しをしたいと思います



今日はもう帰宅移動中の相方さんから、昨日来た写メの一部😊

念願の場所へも行け   ご機嫌でした




私の一人旅も楽しもう✨



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する