インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日+400グラム53.9キロ 夜中まで飲み💦

昨日体重報告忘れてた💦


+400グラムですが、上がったり下がったりの53.9キロ


体脂肪率は、30.4%


夕方体重計ると、一番低い時は体脂肪率29%台へ行く時あるんですけどね⤵

それを重ねて、段々29%台になると思います😊

昨日は年度末だから、夜遅く帰った相方さんと夜中まで飲み🍺していたから増えました💦


本日の朝食


・サラダ

・トースト・スパム

・ヨーグルト

・珈琲


🌸花見お出かけしてきます(^.^)


一日楽しみます✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する