インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1才🎂誕生日 チビ孫 自分に見えたこと…

早いです

一昨日チビ孫の1才誕生日でした🎂🎉

まだ歩くことできませんが、

つかまり立ち・つたい歩き・ハイハイで🏠の中移動してます



お嫁さん実家の、ご両親とお祝いした時、一升餅しょってます😊

むくっとつかまり立ちできたようです。


あたしからの誕生日プレゼントは、スタジオでの写真撮りです✴

仕上がり楽しみにして待ってよう。


1年前のチビ孫



たった1年だけど懐かしい✴


本日の朝食



・生酵素ドリンク


急いでいたので、簡単なドリンクのみ。


昨日🚶7271歩 結構歩いてました


先日一気読みした『ラプラスの魔女』の中に、こんか言葉がありました。


『自分に見えたものがすべて』

裏事情や真実なんていいんじゃないか?

ってこと…まぁ、事と場合によりますが、まさしくあたしには、コレあたしに言われてるようでした。

あたしは白黒ハッキリさせたい性格でしたが、人にグレーって良いよ🎵と言われたことありました。


自分が感じとったことがすべてと受け止めることが出来る事柄は、そうかもな~と思い始めました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する