インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

コーヒーが冷めないうちに   お節介💦

3年ほど前 都内仕事中🚃『コーヒーが冷めないうちに』の原作について4度泣けるとあったから、即買いし一気に読んだ覚えあり…2度うるっ、一度泣けた本でした。


昨年映画化になっていたので、昨日観ました。


邦画近年以前より観るようになりました。


原作の感想忘れてしまってましたが、映画の感想…起こった出来事は変えられないけど、キッカケなどで未来は変わる。

映画のように過去には戻れないけど、自分が勇気を持ったり、行動をすることで未来は変わると…。



迷った時は、まず行動すると何かが見えたり変わるんだと思えました。


本日の朝食



・サラダチキン入りサラダ

・ヨーグルト

・野菜炒め(弁当残り)

・くるみトースト

・リンゴ🍎

・コーヒー


・漢方茶


摂取カロリー402kcal


昨日🚶5412歩 211消費カロリー

昨日一日摂取カロリー1257kcal


お腹いっぱいでしたが、カロリーは少なかったようです。


一昨日の介助の出来事、やはり気になりあたし達が食事したファミレス本部へ、クレームじゃない事を伝え、こんな事があったけどこれからは当たり前に起こることだと思うから、働いてる方忙しいと思うけど、気付ける目を向けて頂けたらと伝えました。


これはそのファミレスだけの問題だけじゃないけど、まずは気付いた所から…。

お節介だけど、これは必要なお節介だと自分に言い訳し電話しました~。


本日もお弁当持参



今回は、ご飯量減らしました😁

お弁当摂取カロリー453kcal


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する